3大キャリア対応
高速インターネット

▶NTT docomo/SoftBank/Auの3大キャリア対応で、エリアが広い!
▶高速インターネットで、動画視聴もビデオ通話もサクサク!

大容量のデータ通信
月間100/200/300GB 

▶毎月大容量のデータ通信で、facebookもビデオ通話もガンガン使える! 
▶ストレスフリーなネットライフを提供します!

リーズナブルな価格

▶複数台のパソコン、タブレット、スマホが同時に接続できる!最大10台(推奨5台)

申込カンタン

▶WEBでカンタンお申込み!
▶工事不要➔届いたらすぐに使えます!
▶最短3日間で届く➔お待たせしません!
▶送料無料!コンビニの振込手数料が無料!

月払いプラン料金表_税込み

▶利用開始月は日割りになります。解約月は月額料金を満額請求させていただきます。
▶1回目のお支払いは、「初期費用」と「月額料金満額」を請求させていただきます。
 ※ご入金後のお届けのため、一回目の請求は日割計算ができません。そのため、1回目あ満額請求させていただきます。
▶2回目のお支払いにて前月の日割精算をさせて頂きます。
▶当月の25日に、翌月ご利用分を請求させていただきます。
 ※帰国前に全部お支払いができるように、月額料金は前払いです。
例)2年プラン11/16お届けの場合
1回目の請求日:お申込み後、請求金額:満額請求7,678円(初期費用3,300円+月額料金4,378円)
2回目の請求日:11月25日、請求金額:2,248円(12月のご利用分4,378円ー11月の日割減額2,130円)

万が一の際の補償オプションサービスとして安心サポートをご準備しています。
※加入時のみ付帯可能(追加申込は不可)

・サービス内容概要
 端末修理補償サービスです。加入期間内かつ補償対象内の故障の場合、修理費は無償となります。

・サポート対象期間

 本サービス加入期間。

・ご利用可能な回数

 新規ご契約から12ヶ月毎に1回ご利用可能です。(2回以上のご利用はできません)
・加入条件

 新規ご契約と同時に加入すること。

・補償対象

 取扱説明書等の注意書きに従い正常な状態で使用しており、故障が発生し、当社が修理を認めた場合。

・非対象

 外部のみの損傷、付属品、当社がお客様の重大な過失と判断した故障、改造による損害、盗難・紛失、水漏れ。

■月払いプランご利用の流れ
Step1
WEBお申込

このWEBサイトからお申込みください

Step2
請求メール

初回請求書を登録いただいメールアドアレスにお送りします

Step3
支払い

コンビニ或いはクレカでお支払ください

Step4
商品のお届け

ご入金確認後、7日間以内に商品を発送いたします。

一括パック料金表_税込み

■ともだちWi-Fi ご利用の流れ
Step1
WEB申込

このWEBサイトからお申込みください

Step2
支払い

ネット決済

 

Step3
商品のお届け

ご入金確認後、7日間以内に商品を発送いたします。

ご利用ガイド

ご契約・ご解約について

■個人のお客様
本人確認書類が必要となります。
在留カードか運転免許証をご準備ください。

■法人のお客様
登記簿謄本が必要となります。
お申込みをご検討のお客様は、必要事項を記載の上、以下にご連絡下さい。
メールアドレス:biz@jbrg.jp
※必要事項
・企業名
・ご住所
・部署名
・ご担当者名
・メールアドレス
・電話番号
・備考(ご質問/ご要望/申込み予定台数等をご入力ください)

最低利用期間は2年プランは24ヵ月間/1年プランは12ヵ月間(自動更新あり)です。
当社出荷日(契約開始日)を含む月を1ヶ月目として2年パックは24ヶ月間/1年パックは12ヶ月が最低利用期間となります。
ご利用期間に応じて解約時に契約解除料をご請求いたします。

■2年パック
1-12ヵ月 20,900円(税込)
13-24ヵ月 10,450円(税込)
(25ヶ月目以降は不要)

■1年パック
1-12ヵ月 20,900円(税込)
(13ヶ月目以降は不要)

※ご解約時にレンタル機器一式(レンタル機器本体、MicroUSBケーブル、取扱説明書、化粧箱)をご返却いただけない場合や、
ご返却いただいたレンタル機器一式に汚損がある場合は上記費用の他に端末未返却時違約金 5,500円(税込)をご請求いたします。

レンタル機器のため、ご契約時にお送りしたレンタル機器一式(レンタル機器本体、MicroUSBケーブル、取扱説明書、化粧箱)の返却が必要です。
返却方法は解約お手続き受付時に弊社よりご案内いたします。
なお、ご解約時にレンタル機器一式(レンタル機器本体、MicroUSBケーブル、取扱説明書、化粧箱)をご返却いただけない場合や、 ご返却いただいたレンタル機器一式に汚損がある場合は端末未返却時違約金 5,500円(税込)をご請求いたします。

※解約お手続きをせずにレンタル機器のみをご返送いただいても解約受付はできず、ご契約は継続となりますのでご注意ください。

万が一の際の補償オプションサービスとして安心サポートをご準備しています。
安心サポート 330円(税込)/月:自然故障による故障に対応しています。

・サービス内容概要
端末修理補償サービスです。加入期間内かつ補償対象内の故障の場合、修理費は無償となります。
・サポート対象期間
本サービス加入期間。
・ご利用可能回数
新規ご契約から12ヵ月毎に1回ご利用可能です。(2回以上のご利用はできません)
・加入条件
新規ご契約と同時に加入すること。
・補償対象
取扱説明書等の注意書きに従い正常な状態で使用しており、故障が発生し、当社が修理を認めた場合。
・非対象
外部のみの損傷、付属品、当社がお客さまの重大な過失と判断した故障、改造による損害、盗難・紛失、水濡れ。

安心サポートの途中加入はできかねます。
新規お申込みの際の同時加入のみとなります。
お申込み後に安心サポートを解除することは可能ですが、その場合再加入いただくことはできかねます。

お申込み後にご加入中の安心サポートのみを解除することは可能です。
しかし、その場合再加入いただくことはできかねます。

お申込みをご検討のお客様は、必要事項を記載の上、以下にご連絡をいただきますようお願いいたします。
弊社営業担当者よりご連絡させていただきます。
メールアドレス:biz@jbrg.jp
※必要事項
・企業名
・ご住所
・部署名
・ご担当者名
・メールアドレス
・電話番号
・備考(ご質問/ご要望/申込み予定台数等をご入力ください)

申し訳ございませんが、名義のご変更はできかねます。

未成年の方の名義ではお申込みいただけません。
親権者の方の名義にてお申込みいただけますようお願いいたします。

申し訳ございませんが、契約の譲渡や承継のお受付はできかねます。
別のご利用者様名義でのご利用をご希望の場合は、別名義にて新規お申込みをお願いいたします。
なお、それにより既存契約が不要となる場合は別途解約のお手続きが必要です。
既存契約の解約手続きを実施いただけないと既存契約は継続しご請求が発生いたします。

お試し期間やサービス等は設けておりません。
ご契約後万が一サービス内容にご満足いただけない場合は、理由の如何を問わずお客様のご意思で初期解除制度に沿って契約の解除が可能です。

■初期契約解除制度
商品に同梱された契約書面の受領日から8日以内にメールにてご申告いただければ、初期契約解除制度を利用し、解約解除料が発生することなくご契約を解除できます。
申請書を、当社ホームページよりダウンロードし、必要事項記載後、PDFを以下までメールでお送りください。
ダウンロードはこちら。
メールアドレス:info@jbrg.jp

但し、初期費用及びご申告日を含む月までの月額料金、オプション月額料金、その他以下の料金が発生する場合はご負担いただきます。
・端末未返却時違約金(弊社指定の期日までにレンタル機器一式が未返却もしくは返却機器に汚損がある場合に限る)

ご契約後万が一サービス内容にご満足いただけない場合は、理由の如何を問わずお客様のご意思で初期解除制度に沿って契約の解除が可能です。

■初期契約解除制度
商品に同梱された契約書面の受領日から8日以内にメールにてご申告いただければ、初期契約解除制度を利用し、解約解除料が発生することなくご契約を解除できます。
申請書を、当社ホームページよりダウンロードし、必要事項記載後、PDFを以下までメールでお送りください。
ダウンロードはこちら。
メールアドレス:info@jbrg.jp

但し、初期費用及びご申告日を含む月までの月額料金、オプション月額料金、その他以下の料金が発生する場合はご負担いただきます。
・端末未返却時違約金(弊社指定の期日までにレンタル機器一式が未返却もしくは返却機器に汚損がある場合に限る)

大変申し訳ございませんが、いかなる場合もキャンセルはお受付できかねます。
また、今回のご契約は通信販売でのご契約ですので、クーリングオフ制度の適用対象ではございませんので、クーリングオフもお受付出来ません。
但し、電気通信事業法の定める初期契約解除制度の対象となります。
<初期契約解除は出来ますか?>を参照願います。

ご利用開始日のご指定は承れません。
サービス提供開始日は商品出荷日です。
お申込み受付から約7日までにご登録住所宛に商品出荷いたします。
但し、お申し込み内容の確認状況や天災、事変、その他の理由にて商品配送までの日数が変動する可能性がございます。
また、配送状況によっては、お届けと利用開始日が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

回線の停止は可能です。
当社までご連絡いただけますようお願いいたします。
回線の停止・再開には処理の都度手数料550円(税込)が発生し、回線の停止・再開処理完了まで1~4日を要しますので予めご了承ください。
停止期間中も月額料金、オプション月額料金は発生し、停止までに発生した料金はご契約者様にてご負担いただくことになります。
また、盗難・紛失の場合、新たにレンタル機器を弊社より提供しご利用継続が可能ですが、その際 新たな端末のご提供費用として13,200円(税込)が発生いたします。
メールアドレス:info@jbrg.jp

①ともだちWi-Fiのホームページよりお申込みください。
②当社よりご申告いただいたメールアドレスにメールを送信します。
③メールの記載内容に従い、初期費用+1ヵ月目の月額料金+オプション費用+消費税※の合計金額をコンビニでお支払ください。
④当社にて、ご入金確認後 約7日以内に出荷いたします。
⑤出荷の約1-2日後に商品をお届けします。届いたら、すぐにご利用可能です。

※オプション費用は、お申込みいただいた場合のみ加算されます。
※不備や入力漏れ、添付漏れがある場合は、申込み手続きが遅延します。特に本人確認書類の写真のピンボケや光の映り込みに、ご注意ください。

ともだちWi-Fiについて

規格上の最大速度は下り(受信)150Mbps 上り(送信)50Mbpsです。
ベストエフォート型のサービスですので実際のご利用速度は通信時間帯や場所等のご利用環境によって通信速度が低下する場合がございます。
NTTドコモ/au/ソフトバンクのネットワークを利用しますがそれらの大手通信事業者の通信速度とは異なります。

100GBプランでは、1ヵ月あたり100GBまで利用が可能です。
毎月1ヵ月間のデータ通信量の合計が100GBを超えた場合、超過時点から月末までの間、送受信速度が最大128kbpsに制限されます。
また、一般的なご利用において、充分なデータ容量を提供しておりますが、ネットワーク品質の維持と公平な電波利用の観点から、大量の通信を行う利用者に対して、通信制限を行う場合があります。
その場合、通信の停止や極端に通信速度が落ちるなどの措置をとります。
※接続しているWiFi対応機器(スマートフォン、タブレット端末等)や本サービスで利用するレンタル機器(WiFiルーター)を操作していなくてもアプリの自動更新などでデータ通信が行われる場合があります。
そのような場合の行われたデータ通信も1ヵ月あたりのデータ通信量の積算対象となります。

申し訳ありませんが、できません。

NTTドコモ/au/ソフトバンクのLTEエリアでご利用いただけます。
ご利用いただくエリアや建物の環境によって最適な通信キャリアの回線を自動で選択して接続します。
但し、エリア内であっても電波の届きにくい場所や本製品の対応帯域外のご地域など一部ご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

ご利用いただくエリアや建物の環境によって最適な通信キャリア(NTTドコモ/au/ソフトバンク)の回線を自動で選択して接続いたしますので、ご指定はいただくことができません。

端末裏面に貼付のSSIDとPWD(パスワード)をご確認いただき、ご利用される通信機器にて対象のSSIDを選択し、パスワードをご入力いただければすぐに使用できます。
ただし、iOS端末でのAppStoreやiTunes等のご利用等、一部設定変更が必要な場合がございます。

商品のお届けについて

当社がご入金を確認してから7日を基本としていますが、端末の在庫状況等により前後する場合があります。

※お申し込み内容の確認状況や天災、事変、その他の理由にて商品配送までの日数が変動する可能性がございます。
なお、配送状況によっては、お届けと利用開始日が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

申し訳ございませんが、配送時間のご指定は受付しておりません。

ヤマト運輸でお届けいたします。
※天災、事変、その他の理由にて変更となる可能性がございます。

出荷後に出荷完了をメールにてお送りいたします。
伝票番号を記載しておりますので、ヤマト運輸の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にて配送状況をご確認いただけます。
■クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

※受信制限設定をされている場合、弊社からのメールが届いていない可能性がございます。設定等により迷惑メールフォルダ等に格納されている場合がございますのでご注意ください。

配送業者にて不在票を投函いたしますので、不在票に沿ってお客様にて再配達のお手続きをお願いいたします。
■ヤマト運輸 再配達について
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/redelivery/

※配送業者の定める保管期間内に再配達のお手続き、お受け取りをしていただけず弊社に返送された場合、契約は無効となる場合がございます。

お申込み時に登録いただきましたご住所宛に発送いたします。
登録住所以外のご住所にはお送り出来ません。

端末について

無線LAN規格IEEE802.11b/g/nに対応しております。
無線LAN規格IEEE802.11b/g/nに対応したスマートフォン、タブレット、パソコン、ゲーム機やIoT機器であればご利用可能です。
WiFi非対応のフィーチャーフォンやパソコン、上記以外の無線LAN規格のみに対応した機器ではご利用いただけませんのでご注意ください。

ともだちWi-Fiでご利用いただく機器は弊社からのレンタルです。
現在、ご提供中の機器「U3」のレンタル料金は0円ですので、機器代金のご負担なくご利用いただけます。

※ご解約時にレンタル機器一式(レンタル機器本体、MicroUSBケーブル、取扱説明書、化粧箱)を弊社指定の期日までにご返却いただけない場合や、 ご返却いただいたレンタル機器一式に汚損がある場合は端末未返却時違約金 5,500円(税込)をご請求いたします。

最大10台(推奨5台)まで同時に接続してご利用いただけます。

満充電した状態での連続使用可能時間は最大12時間です。
但し、ご利用状況によって変動いたします。

充電しながらの通信は可能ですが、電池の劣化につながる可能性があるため推奨しておりません。
また、充電完了後も長時間充電器に接続されている状態が続くと、電池の劣化、膨張につながりますのでご注意ください。

バッテリーの交換はできません。
バッテリーの劣化はご利用による経年劣化のため端末交換対応のみとなり13,200円(税込)が発生いたします。

利用中や充電の際に本体が発熱する場合がございますが、リチウムイオン電池の特性であり故障ではございませんのでご安心ください。

料金のお支払いについて

■個人のお客様…コンビニ払い(マイペイメント)のみです。
■法人のお客様…請求書払いのみです。
※今後、個人/法人のお客様ともお支払方法を拡充する予定です。

利用開始月は日割りになります。解約月は1か月分の料金を満額請求させていただきます。
■利用開始月(日割)
1回目のお支払は満額請求させて頂きます。
2回目のお支払にて日割り請求させて頂きます。

例)2年プラン12/16お届けの場合
1回目入金日※1:12/14 満額請求7,678円(12月ご利用分4,378円+初期費用3,300円)
お届け日:12/16
2回目入金日※2:12/25 日割請求2,248円(1月ご利用分4,378円-日割減額2,130円)

※1ご入金後のお届けの為、日割計算ができません。その為、1回目のご入金は満額請求しています。
※2当月に翌月ご利用分をお支払頂く為、2回目の入金が12/25になっています。

初回のご請求には基本料金等の他に初期費用3,300円(税込)が含まれております。
初回のご請求の内訳は以下の通りです。
1.初期費用
2.1ヶ月目の月額料金
3.オプションサービス料金(お申込みいただいた場合のみ)
4.消費税

ともだち3兄弟サポート