🌸 購入後、別途biz@jbrg.jpから延長/リチャージが完了した通知は送信されます。
🌸 延長/リチャージを購入する時、対象SIMの情報を入力する必要があります。
【eSIM】SIMラベルの番号、或いはUser IDを記入して下さい。
【SIM Card】SIMラベルの番号、或いは台紙/ICチップにあるICCID(8981~)を記入して下さい。
■端末SIMラベルの番号(020~)
■【eSIM Activation URL】中のUser ID(0000~)
■SIM CardのICCID(8981~)
🌸 夜間や休日に緊急の場合は、必ずLINE公式アカウント@913athncへ連絡してください。
🌸 docomoメンテナンス時、およびその他システムメンテナンス時にリチャージを実行することはできません。※毎週火曜日22:00~毎週水曜日9:00(日本時間)は、NTT docomoメンテナンス時間となります。
🌸 未開通のSIM及び有効期限が切れたあとのSIMに対して延長/リチャージはできません。
🌸 延長/リチャージに回数制限はありません。
🌸 残容量が残っている状態でリチャージした場合、残容量とリチャージ容量の区別はなく、消費順番の概念もありません。
🌸 日数延長の起算日は、SIMの有効期限の翌日を1日目とします。
🌸 延長/チャージ通知を受け取った後はキャンセルできません。
🌸 購入後、延長/リチャージ通知を受け取る前であればキャンセル可能ですが、支払った金額から決済手数料5%を差し引いてから返金致します。
🌸ご不明な点がございましたら下記のライン公式アカウントへお問い合わせください。
LINE ID:@913athnc
レビュー
レビューはまだありません。